Q&A

職場体験について

Q

参加年齢の制限はありますか?

A
あります。
体験先によって年齢の上限、下限を設定しているものがございます。 学生からセカンドキャリアを検討されている方まで幅広くご利用頂いています。 詳しくは、各体験プランの対象年齢をご確認ください。

Q

友人・知人と一緒に参加しても良いですか?

A
もちろん大歓迎です!
体験先によっては、複数でお申込みいただくと割引になる場合がございます。

Q

どんな地域で体験可能ですか?

A
現在、首都圏近郊の職場を中心に展開しております。
現在体験が可能な体験先については「検索→エリアから選ぶ」をご確認ください。

Q

法人の利用は可能ですか?

A
もちろん大歓迎です。
お気軽にご相談ください。

保険について

Q

体験に行って怪我などが起きたらどうなりますか?

A
全ての職場体験において「国内旅行傷害保険」に加入しております。
詳しい内容についてはこちらをご確認ください。

予約について

Q

どこで申込みができますか?

A
基本的に当ウェブサイトのみでのお申込み受付を行っております。

Q

決済方法はなにがありますか?

A
クレジットカード決済と後払い決済になります。
申込み時に「クレジットカード決済・後払い決済」をお選びいただけます。

クレジットカード決済

「Stripe」の決済システムを使用しております。
当社でカード情報は一切保持しておりません。

後払い決済

「後払いドットコム」の決済サービスを使用しております。
コンビニ・郵便局・銀行で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書発行から14日後までにお支払いください。

Q

交通手段や宿泊の手配もお願いできますか?

A
できません。
交通手段や宿泊の手配はお客様ご自身でお願いいたします。

Q

子どもを参加させたい。大人は見学として同行できますか?

A
可能です。
体験先によっては、保護者は無料でお申込みできます。 詳しくは、各体験プランの対象年齢をご確認ください。

Q

日程調整中とはどういう意味ですか?

A
直近の開催分の募集が終了し、次回の開催の予定日を体験先と調整している状態を示しています。
直近開催の職場体験が中止になったということではございません。

Q

キャンセルしたいのですが・・・?

A
予約確定後のキャンセルについては、キャンセル料が発生いたします。
詳しくは、キャンセルポリシーをご確認ください。